カルビー、東京ディズニーシーの新テーマポート「ファンタジースプリングス」内レストランなどパークの3つの施設を提供、貸し切りパーティーなど当たる『カルビー ファンタスティックキャンペーン2024』開催も
カルビーは4月1日から、東京ディズニーシー貸し切りパーティーなどが当たる『カルビー ファンタスティックキャンペーン2024』を実施している。
【関連記事】東京ディズニーシー、新エリア「ファンタジースプリングス」含む8ポートを表現した食べ歩きフード・ドリンク・コース料理が登場、初開催『フード&ワイン・フェスティバル』4月1日から6月30日まで
カルビーは同日、オリエンタルランドと「東京ディズニーランド」「東京ディズニーシー」におけるスポンサー契約を締結。両テーマパーク内レストラン計3店舗への協賛を記念したキャンペーン。
応募方法は、ハガキまたは、カルビー公式アプリ「ルビープログラム」。応募期間は7月31日まで(はがきは当日消印有効、アプリは7月31日23時59分まで)。
『カルビー ファンタスティックキャンペーン2024』は、応募券が付いているカルビー、ジャパンフリトレー、カルビーかいつかスイートポテトの各社の対象商品を購入して応募できる。
賞品は3種類。A賞「東京ディズニーシー 貸し切りパーティーご招待(開催日=9月27日19:30~22:30)」5,000組10,000人、B賞「東京ディズニーリゾート パークチケット(ペア)」100組200人、C賞「東京ディズニーリゾート パークグッズ タンブラー(2個セット)」300人。キャンペーンの詳細は特設サイトで確認できる。
〈カルビーがオリエンタルランド「東京ディズニーランド」「東京ディズニーシー」とスポンサー契約を締結〉
カルビーとオリエンタルランドの「東京ディズニーランド」「東京ディズニーシー」におけるスポンサー契約では、以下の計3つのレストランを提供する。東京ディズニーランドのレストラン「キャンプ・ウッドチャック・キッチン」、東京ディズニーシーの新テーマポート「ファンタジースプリングス」のレストラン「アレンデール・ロイヤルバンケット」「スナグリーダックリング」(オープン予定日:6月6日)。
【関連記事】東京ディズニーシー、レストランなど計5つのフード施設を新エリア「ファンタジースプリングス」に6月オープン、『アナと雪の女王』『塔の上のラプンツェル』『ピーター・パン』の世界観を表現
今回のカルビーの参加により、東京ディズニーランドの参加企業は28社、東京ディズニーシーの参加企業は27社となる。