ダイソー限定「ベストチロルアソート」発売、きなこもち・ミルク・コーヒーヌガーの人気フレーバーを詰め合わせ

ダイソー限定「ベストチロルアソート〈袋〉」発売
ダイソー限定「ベストチロルアソート〈袋〉」発売

チロルチョコは10月28日、「ベストチロルアソート〈袋〉」を全国のダイソーで発売する。

【関連記事】チロルチョコ「北海道みるくもち」発売、とろ~り練乳ソース&もちグミを合わせた“もちシリーズ”新商品、ウエルシアグループ店舗と公式通販で販売

税込108円。ダイソー店舗のほか、チロルチョコ公式オンラインショップでも取り扱う。

「ベストチロルアソート〈袋〉」は、人気フレーバーのきなこもち、ミルク、コーヒーヌガーを1袋で楽しめる“夢の商品”。各2個入りでバランスも良く、ちょうどいいサイズで最後まで飽きることなく楽しめるという。

内容の「きなこもち」は、2003年発売フレーバ―。和テイストの「きなこ」や「もち」と、洋のチョコレートを組み合わせている。きなこチョコの香ばしさともちグミの相性が良いという。

チロルチョコ「きなこもち」
チロルチョコ「きなこもち」

「ミルク」は、1990年発売。生クリームパウダー入りミルククリームのまろやかさが特徴で、子どもから大人まで幅広く人気のフレーバー。パッケージは牛柄の背景違いで、全10種類をラインナップする。

チロルチョコ「ミルク」
チロルチョコ「ミルク」
チロルチョコ「ミルク」パッケージ(全10種)
チロルチョコ「ミルク」パッケージ(全10種)

「コーヒーヌガー」は、1979年発売のロングセラーフレーバ―。コーヒーの苦みとヌガーの甘みがマッチした、“大人な一粒”なチロルチョコ。

チロルチョコ「コーヒーヌガー」
チロルチョコ「コーヒーヌガー」
媒体情報

食品産業新聞

時代をリードする食品の総合紙

食品産業新聞

食品・食料に関する事件、事故が発生するたびに、消費者の食品及び食品業界に対する安心・安全への関心が高っています。また、日本の人口減少が現実のものとなる一方、食品企業や食料制度のグローバル化は急ピッチで進んでいます。さらに環境問題は食料の生産、流通、加工、消費に密接に関連していくことでしょう。食品産業新聞ではこうした日々変化する食品業界の動きや、業界が直面する問題をタイムリーに取り上げ、詳細に報道するとともに、解説、提言を行っております。

創刊:
昭和26年(1951年)3月1日
発行:
昭和26年(1951年)3月1日
体裁:
ブランケット版 8~16ページ
主な読者:
食品メーカー、食品卸、食品量販店(スーパー、コンビニエンスストアなど)、商社、外食、行政機関など
発送:
東京、大阪の主要部は直配(当日朝配達)、その他地域は第3種郵便による配送
購読料:
3ヵ月=本体価格12,000円+税6ヵ月=本体価格23,000円+税1年=本体価格44,000円+税