ロッテ「チョコパイプレミアム〈苺とピスタチオ〉」2月4日発売、華やかな苺と上品なピスタチオの組み合わせはシリーズ初

ロッテ「チョコパイプレミアム〈苺とピスタチオ〉」2月4日発売
ロッテ「チョコパイプレミアム〈苺とピスタチオ〉」2月4日発売

ロッテは2月4日、「チョコパイプレミアム〈苺とピスタチオ〉」を発売する。6個入り、オープン価格で想定小売価格464円前後(税込)。

【関連記事】コージーコーナー×ロッテ「紗々ミルクレープ」2025発売、例年人気のコラボスイーツがバレンタイン向けに登場、「ケーキになったチョコパイ」も販売

「チョコパイプレミアム〈苺とピスタチオ〉」は、ピスタチオをアクセントとして使用した苺フレーバーのチョコパイ。ピスタチオによって、さらに華やか見た目になり上品な味わいが苺を引き立てる品質が実現したという。

ロッテ「チョコパイプレミアム〈苺とピスタチオ〉」
ロッテ「チョコパイプレミアム〈苺とピスタチオ〉」

甘酸っぱい苺ソースと、しっとり苺のケーキ、華やかな香りの苺チョコレートからなる、主役の苺をしっかりしっかり味わえるケーキを、コクのある北海道産生クリームを使用した上品なピスタチオクリームで彩っている。

媒体情報

食品産業新聞

時代をリードする食品の総合紙

食品産業新聞

食品・食料に関する事件、事故が発生するたびに、消費者の食品及び食品業界に対する安心・安全への関心が高っています。また、日本の人口減少が現実のものとなる一方、食品企業や食料制度のグローバル化は急ピッチで進んでいます。さらに環境問題は食料の生産、流通、加工、消費に密接に関連していくことでしょう。食品産業新聞ではこうした日々変化する食品業界の動きや、業界が直面する問題をタイムリーに取り上げ、詳細に報道するとともに、解説、提言を行っております。

創刊:
昭和26年(1951年)3月1日
発行:
昭和26年(1951年)3月1日
体裁:
ブランケット版 8~16ページ
主な読者:
食品メーカー、食品卸、食品量販店(スーパー、コンビニエンスストアなど)、商社、外食、行政機関など
発送:
東京、大阪の主要部は直配(当日朝配達)、その他地域は第3種郵便による配送
購読料:
3ヵ月=本体価格12,000円+税6ヵ月=本体価格23,000円+税1年=本体価格44,000円+税