“料亭の味”世界観をアニメで「料亭の味 お徳用あおさ ミソスープ篇」CM/マルコメ

マルコメ「料亭の味 お徳用あおさ ミソスープ篇」CMイメージ
マルコメは、アニメで料亭の味ブランドの世界観を伝えるテレビCMシリーズの6作目として、「料亭の味 お徳用あおさ ミソスープ篇」をこのほど全国で放映している。

これまでと同じく、制作はアカデミー賞で短編アニメーション賞を受賞した実績もある映像制作会社・ロボットに依頼。イタリアに嫁ぐことになった娘と、昔気質で不器用な父の親子の心温まる物語を描いている。

30秒と90秒の2種類は同社ホームページや、動画サイトYoutubeからでも閲覧できる。

〈食品産業新聞 2018年5月25日付より〉

【関連サイト】
マルコメ サイト内CMギャラリー=https://www.marukome.co.jp/cm/ryotei/
Youtube掲載 CM動画(30秒ver.)=https://youtu.be/6EDk4pTWGPQ
Youtube掲載 CM動画(90秒ver.)=https://youtu.be/nnEznJMHJS4

【関連記事】
・妊娠中のミランダ・カーを「糀甘酒」CMに起用、“からだを想う姿”描く/マルコメ
・“DJ MARUKOME”(マルコメ君)、LINE RECORDSからデビュー HIP HOPユニット“ゆるふわギャング”とコラボ
・マルコメ、川崎フロンターレと2018年のスポンサー契約 「発酵食品で健康を応援」
・マルコメ君・ふろん太・カブレラが護摩祈祷、川崎フロンターレの必勝祈願