お風呂がスープに!? 実物そっくり「担々麺の香り入浴剤」/日清食品冷凍

「担々麺の香り入浴剤」キャンペーンイメージ(日清食品冷凍)
日清食品冷凍は6月15日から8月31日まで、「冷凍 日清具多 辣椒(ラージャオ)担々麺」「冷凍 日清中華 汁なし担々麺 大盛り」を対象に「担々麺の香り入浴剤」2個入りが1,700人に当たるプレゼントキャンペーンを実施する。

「担々麺の香り入浴剤」は、対象商品のパッケージを再現した袋に、麺をイメージした入浴剤を入れたもの。お風呂に入れると担々麺のスープのような鮮やかなオレンジ色が広がる。商品の味のアクセントになっている山椒をイメージした、スパイシーでフローラルな香り。日清食品冷凍は、「暑い夏に担々麺を食べて汗をかいた後、お風呂でリフレッシュするのにぴったりの仕様」としている。

応募方法は、対象商品を2点以上含んだレシートを1口としてカメラで撮影、キャンペーンサイトから画像をアップロードし、住所、氏名、購入日、購入商品数など必要事項を入力する。

なお、対象商品の「冷凍 日清具多 辣椒担々麺」は、すりごまをぜいたくに使った濃厚スープ、「冷凍 日清中華 汁なし担々麺 大盛り」はシビれる辛さがやみつきになる本格的な味わいとボリューム感が特徴という。

「担々麺の香り入浴剤」キャンペーンサイト(6月15日から稼働)=https://tantanburo.jp

〈冷食日報 2018年6月6日付より〉

【関連記事】
・「雪印コーヒー」のお風呂? 発売55年企画、銭湯で3日間 湯上りに飲むプレゼントも
・箱根小涌谷ユネッサンで「お茶づけ風呂」、永谷園が監修
・テーブルマーク、今年は「冷凍うどんの夏」に 松山ケンイチさんが銭湯の番頭を演じるCMも
・透明なノンアルビール「オールフリー オールタイム」 仕事中・休憩中・昼食時・風呂上がりにも/サントリー
・幸楽苑 中華そば=チャーシュー増量、ギョーザ=肉の量1.5倍 看板商品刷新で反転攻勢へ
・日清食品冷凍、18年春期家庭用冷食新商品13品、リニューアル品4品発売